
今日は、都内某所で、鹿サポ(鹿島サポーター)忘年会でしたーヽ(*´∀`)ノ
去年に引き続き参加させてもらいました。幹事さん、ありがとうございます☆
飲んで、食べて、アントラーズ○×クイズやったり、罰ゲームやったり(笑)・・と、あっとゆー間に時間が過ぎてしまいました。
今季は、まさかの残留争いの心配もしたりと、思いがけずドキドキなリーグ後半を迎えましたが、最後はみんな笑ってお酒飲めてよかったーーーーー(;^ω^)
二次会は、いつもの?カラオケ部隊で(笑)
とりあえず、まだ天皇杯が続いているので、元旦にアントラーズの試合が見れるのを祈るっ\(^o^)/


Comments